2025年9月28日~10月8日に滋賀県で開催された「第79回国民スポーツ大会 ウエイトリフティング競技」
にて、弊社社員・横山太偉雅が三重県代表として出場しました。
大会前には日商本社にて壮行会を開催し、社員一同でエールを送りました。今回、横山は三重県選手団の旗手という大役も任され、「三重県代表旗手として、個人としても恥ずかしい結果は残せない」と強い決意で大会に臨みました。
その思いが実を結び、個人では総合3位という好成績を収め、団体ではなんと48年ぶりの優勝という快挙を達成!
【横山選手のコメント】
「今回の国スポでは、三重県代表旗手として個人成績で恥ずかしい結果を残すわけにはいかないと強い思いを持って臨んだ試合でした。そのプレッシャーの中、C&J(クリンアンドジャーク)において社会人になってから初となる2位になれたことは、今後にもつながる良い試合となり、チームとしても三重県が48年ぶりとなる団体優勝を成し遂げることができ、個人、団体において素晴らしい結果となりました。
応援いただいたすべての皆様ありがとうございました。」
三重県代表として、そして弊社社員として、誇らしい活躍を見せてくれましたこと、横山選手の健闘を心より拍手を送りたいと思います。
また、来月に控える「内閣総理大臣杯第62回全日本社会人ウエイトリフティング選手権大会」でもさらなる活躍を期待します!