TOPICS

ホーム > TOPICS > 三重バイオレットアイリス 第48回 日本リーグ第10戦(日商マッチデースポンサー)

2024/02/21

三重バイオレットアイリス 第48回 日本リーグ第10戦(日商マッチデースポンサー)

2024年2月18日(日) AGF鈴鹿体育館にて、当社がマッチデースポンサーをつとめる
三重バイオレットアイリスの日本リーグ戦が開催されました。

対戦チームは、富山県の「アランマーレ」

前半戦は互いに譲らず接戦が続き、後半戦にはアランマーレに大差をつけられるも
試合終了まで諦めず「カチニコダワル」バイオレットアイリスは、どんどん点差を縮める白熱したゲーム展開に会場は盛り上がりました。

試合は残念ながら26-29で惜敗となってしまいましたが、最後まで力強く、気迫のこもったプレーを見せてくれました。

弊社社員の神谷選手から「私たちがもらっているエールが私たちの活力、もらってばかりじゃいけない!
シューターズの活力になりたい!」と次回の試合に向けて力強いコメントをいただきました。

日商はこれからも三重バイオレットアイリスを応援していきます。

 

今年のスローガンは「カチニコダワレ」!!

 

受付にて、Nissyo-Farmのみなさんで水耕栽培のレタス販売も行いました。
ご好評により完売となりました!ありがとうございました。

 

 

始球式はパールズの選手          キーパー神谷選手            株式会社日商 稲田社長